お知らせ

カレンダー 2021-03-29 お知らせ

「第24回みちのく よねざわの織の彩展」開催中止のお知らせ

 2021年1月29日~30日に開催を予定しておりました「第24回みちのく よねざわの織の彩展」につきまして、社会状況を鑑みながら協議・検討を重ねて参りましたが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大に歯止めがかからず、開催地である関東圏にて緊急事態宣言が発令される状況であることから、ご来場者様および関係者の安全確保を第一に考え、開催を中止させていただくこととなりました。

 ご来場を検討いただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

一覧を見る

カテゴリー
お知らせ

「第24回みちのく よねざわの織の彩展」開催中止のお知らせ

 2021年1月29日~30日に開催を予定しておりました「第24回みちのく よねざわの織の彩展」につきまして、社会状況を鑑みながら協議・検討を重ねて参りましたが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大に歯止めがかからず、開催地である関東圏にて緊急事態宣言が発令される状況であることから、ご来場者様および関係者の安全確保を第一に考え、開催を中止させていただくこととなりました。

 ご来場を検討いただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。